くらし情報『池田エライザ、金髪&白黒衣装で苦手なダンスに挑戦「クセになる映像が完成」』

2022年9月26日 00:00

池田エライザ、金髪&白黒衣装で苦手なダンスに挑戦「クセになる映像が完成」

池田エライザ、金髪&白黒衣装で苦手なダンスに挑戦「クセになる映像が完成」

女優の池田エライザが出演する、UCC上島珈琲・UCC COLD BREWの新CM「やっぱり⾹るど! (みんなで)」編が、26日から放送される。

新CMでは、4月に開催されたTikTokハッシュタグチャレンジ 「#香るどダンサーオーディション」 で選ばれた24組のダンス動画とともに、白・黒の衣装と金髪ウィッグをまとった池田が不思議な“香るどダンス”を披露する。

■池田エライザインタビュー
――UCC COLD BREWのCMキャラクターは2年目になります。

本当に2年間UCC COLD BREWのCMに携わらせていただいて、毎回どんなCMが来るのかハラハラしてます(笑)。アプローチの仕方が新しくて、すごく斬新なアイディアを持ってきてくださるので、本当に新しい事に挑戦する気持ちで取り組ませていただけますし、次は何だろう? っていつも思ってます。金髪のウィッグをかぶって、ダンスをして……すごい楽しかったんで、挑戦してみるもんだなと思いました。

――CMで“香るどダンス”をすると聞いた時の心境を教えてください。

本当にダンスが苦手で、「嫌だ!!」って言ってたつもりなんですけど(笑)。
実際にやってみると、想像していたダンスとも違ったし、難易度もすごい高かったけど、すごいクセになるダンスでしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.