くらし情報『朝ドラヒロイン・福原遥、『FLASH』の表紙巻頭グラビアで美視線を撮り下ろし』

2022年10月4日 10:00

朝ドラヒロイン・福原遥、『FLASH』の表紙巻頭グラビアで美視線を撮り下ろし

朝ドラヒロイン・福原遥、『FLASH』の表紙巻頭グラビアで美視線を撮り下ろし

女優の福原遥が、10月4日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)で表紙と巻頭グラビアページに登場している。

10月3日からスタートしたNHKの連続テレビ小説『舞いあがれ!』でヒロイン・岩倉舞を演じる福原遥。10月4日発売の『週刊FLASH』の表紙と巻頭グラビアに登場し、赤いドレス姿などを披露した。インタビューでは「作品を通して強くなって、舞ちゃんのように人見知りの自分を変えたいです」と力強い意気込みも語っている。

ほか、同誌ではデビュー10周年の岸明日香が10周年を記念した保存版のミニブック仕様のグラビアで迫力のある美ボディを披露し、戦隊ヒロイン出身女優・大久保桜子がレトロなホテルを舞台にイメージを覆す妖艶なグラビアに挑戦。

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)の出演で話題を集めている雪平莉左が世間を虜にしている美ボディを露わにしており、近日にFLASHデジタル写真集の発売を予定している井上咲楽の貴重な水着姿とインタビューを掲載している。また、デビューからわずか半年という異例のスピードで各誌引っ張りだこ状態の乙陽葵が見せたグラビアも見逃せない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.