くらし情報『キスマイ玉森、"ポスト オーランド・ブルーム"と褒め合い「イケメン」』

2016年8月30日 20:27

キスマイ玉森、"ポスト オーランド・ブルーム"と褒め合い「イケメン」

キスマイ玉森、"ポスト オーランド・ブルーム"と褒め合い「イケメン」

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が30日、東京国立博物館で行われた映画『キング・オブ・エジプト』(9月9日公開)のジャパンプレミアに登場。自身が吹き替えを担当した主人公ベック役の俳優ブレントン・スウェイツと対面を果たし、「イケメン」「かっこいい」と絶賛し合った。

本作は、古代エジプトを舞台に、神と人間が共存する世界で繰り広げられる王座をかけたバトルを描いた物語。ジャパンプレミアには、来日した主人公・ベック役の俳優ブレントン・スウェイツとヒロイン・ザヤ役の女優コートニー・イートン、そして、日本語吹き替え版でベックの声を演じた玉森裕太とザヤの声を演じた永野芽郁が参加した。

屋外に敷かれたレッドカーペットに最初に玉森と永野が登場すると、集まったファン500人から「キャー!」と大歓声が沸き起こり、会場の熱気は一気に上昇。テレビ取材に応える2人が笑顔を見せたり、少し移動するたびに歓声があがり、振り向いてファンに手を振ると、「ヤバイ!」「かわいい!」と興奮の声が響いた。

その後、巨大なスフィンクスが飾られたステージ上に4人が集結。玉森は「由緒正しい場所でこういう経験ができるのは貴重なことだと思うので、しっかりとかみしめて帰りたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.