くらし情報『シソンヌ長谷川、念願の「ゆうパック」CM出演「ヒコロヒーに連絡しました」』

2022年11月16日 00:00

シソンヌ長谷川、念願の「ゆうパック」CM出演「ヒコロヒーに連絡しました」

シソンヌ長谷川、念願の「ゆうパック」CM出演「ヒコロヒーに連絡しました」

お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍が出演する、日本郵便「ゆうパック」の新CM「ゆうパック ご近所散歩中・驚きの事実/安い」編、「ゆうパック ご近所散歩中・驚きの事実/集荷」編が16日より放送される。

新CMでは、ピットブルテリアのヤジロベエが長谷川の愛犬として登場。撮影日に初対面となった長谷川にも、人見知りすることなく、落ち着いた様子で接するヤジロベエに、「いい子だなあ。天才!」と長谷川もベタ褒めだった。

散歩するシーンでは、長谷川のペースに合わせて歩いたり、高いジャンプを披露したりと、撮影スタッフが望む演技を次々とこなすヤジロベエ。最後に行われた長谷川とヤジロベエが映画を観て号泣するシーンの撮影では、泣く演技をする長谷川を心配したのか、長谷川の顔をペロペロなめるという驚きの演技を披露し、 長谷川も「ナイスアドリブ! 分かってくれたの? 優しいね」と頬を緩めていた。
○■シソンヌ・長谷川忍 インタビュー

――CM出演が決まった時の感想を教えてください。

純粋に嬉しかったですね。
今まで後輩たちが、ずっと(TVCMシリーズ「ご近所散歩中」に)出ていたので、家のリビングで(CMを)見ている時に、なんかおしゃれなCMに出ていていいな、と思っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.