くらし情報『バイきんぐ小峠、トレエン斎藤を"攻めのハゲ"と称賛「俺は"逃げのハゲ」』

2016年10月13日 18:57

バイきんぐ小峠、トレエン斎藤を"攻めのハゲ"と称賛「俺は"逃げのハゲ」

バイきんぐ小峠、トレエン斎藤を"攻めのハゲ"と称賛「俺は"逃げのハゲ」

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、12日に生放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『おねだりプリンセス』(毎週水曜20:00~22:00)に出演し、トレンディエンジェルの斎藤司と自身の"ハゲ"の違いを語った。

同番組は、毎週違った美女が"姫"となり、アシスタントの"じいや"と一緒に、登場するゲストからおいしい食事を"おねだり"してごちそうしてもらい、その金額を競い合うという内容。今回は、"姫"にグラビアアイドルの岸明日香、"じいや"に小峠英二、ゲストに相方の西村瑞樹が登場した。

姫が引いたカードに書かれたお題でトークする「姫の秘め事カード」というコーナーでは、「この人には勝てないなと思った人」というお題が引かれると、小峠は「トレンディエンジェルの斎藤さん」と返答。「同じハゲとしてすごいと思う。"攻めのハゲ"なんですよ、ハゲをもっとポップにしたいと言った時にすごい野望を持っているなと思って感動した」と熱弁し、「俺は"逃げのハゲ"」と明かした。

相方の西村は、「小垰さんですね」と答え、「一度愛した女を応援する姿勢がかっこいい」と、セクシー女優に転身した元恋人の坂口杏里にエールを送る相方を称賛。すると、視聴者からも「やっぱり小垰は男らしい」「いい奴」というコメントが多数寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.