くらし情報『銀シャリVSライス、"ご飯対決"に闘志「この結果で来年のお米の仕事が…」』

2016年12月22日 07:00

銀シャリVSライス、"ご飯対決"に闘志「この結果で来年のお米の仕事が…」

銀シャリVSライス、"ご飯対決"に闘志「この結果で来年のお米の仕事が…」

「キングオブコント2016」で優勝したお笑いコンビ・ライスと、「M-1グランプリ2016」覇者の銀シャリが、来年1月1日に放送されるTBS系お笑い特番『笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦』(21:00~24:20)で、直接ネタ対決を行う。先日収録が行われ、注目の2組が囲み取材に応じた。

銀シャリは「どっちが勝っても米類。国産か輸入か」「お笑い界の米騒動って言われているみたい」とライスとの"ご飯対決"を意識。ライスも「この勝負の結果によっては、2017年のお米の仕事をどっちがとるかっていう…」と今後の仕事に影響を与える可能性があると闘志を燃やした。「4人でお米のCMとかもいい」とコラボの話も出たが、銀シャリが「回転寿司とかいいですね。でもそれはライスは無理、銀シャリじゃないと」と主張すると、ライスも「カレーライスとかオムライスとか」と対抗した。

2017年の抱負も語り、銀シャリは「漫才ももちろんずっとやらせていただくんですが、いろんなことに挑戦にしたい」。
また、青スーツを脱ぐタイミングを聞かれると、「たぶん、うっすら徐々に色が変わっていくと思います。気付いたら真っ白に」と笑いを誘った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.