くらし情報『『スマスマ』"ありがとう"のFAXは1万通 - 番組HPにも1.1万通で計2万超』

2016年12月27日 11:28

『スマスマ』"ありがとう"のFAXは1万通 - 番組HPにも1.1万通で計2万超

『スマスマ』"ありがとう"のFAXは1万通 - 番組HPにも1.1万通で計2万超

アイドルグループ・SMAPのラストステージとなった、フジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』の最終回スペシャル(26日18:30~23:18)への視聴者メッセージが、2万通を超えていることが明らかになった。

番組では、放送開始前の同日17時から、視聴者からSMAPへの"ありがとう"のメッセージFAXを募集。放送中の22時45分頃で締め切ったが、この受付数は約1万通に達した。

このFAXメッセージは、番組内で西山喜久恵アナウンサーが読み上げ、「いつもいつも身近にあったのは『SMAP×SMAP』でした。憂うつな週の始まりだった月曜日が、一番楽しみな曜日になりました」といった感謝の言葉が寄せられた。

また、番組ホームページへのメッセージは、26日18時30分の放送開始から、翌27日午前9時までの集計で、約11,500通に。「たくさんの楽しい思い出をありがとうございました!!たくさんの素敵な歌の数々ありがとうございました!!」「もう明日で終わってしまうなんて信じられませんが、最後だというなら、最後にSMAPの5人とたずさわったすべてのスタッフにお疲れ様とありがとうを伝えたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.