くらし情報『松本人志、妻を盾にする不倫釈明を批判「恐妻家ぶるポイント稼ぎは古い」』

2017年1月15日 11:21

松本人志、妻を盾にする不倫釈明を批判「恐妻家ぶるポイント稼ぎは古い」

松本人志、妻を盾にする不倫釈明を批判「恐妻家ぶるポイント稼ぎは古い」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)が、15日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、芸能界の不倫騒動について持論を述べた。

12日発売の週刊誌『週刊新潮』で不倫が報じられた俳優・袴田吉彦(43)。その相手とされる30歳のグラビアアイドルの告白によるもので、記事ではアパホテルで逢瀬を重ねていたこと、そのほとんどの支払いを求められ袴田がポイントを貯めていたことなどが赤裸々に語られている。これを受け、袴田は妻でタレント・河中あい(31)と別居中であることを発表した上で謝罪。河中は自身のブログで「本人が一番辛い心境」と夫をフォローし、夫婦関係の修復に努めることを誓った。

誌面では不倫相手が撮影した袴田の寝顔写真が掲載されていて、松本は「こうやって寝ちゃう感じが、本当に分からない」と真面目に意見しつつ、「普段は羽織"袴"やないんやね」「羽織"袴"やったらおもろかったのに」とイジって笑いを誘う。一方で、「相手の女に金払わせて、ポイントだけは自分がもらっていたわけでしょ? 悪いヤツですよ」と笑いながらチクリと指摘も。

また、「奥さんがフォローするのは、もう古い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.