くらし情報『福田萌、オリラジ中田との第2子男児出産「父親似なのか頭がかなり大きい」』

2017年1月24日 05:00

福田萌、オリラジ中田との第2子男児出産「父親似なのか頭がかなり大きい」

福田萌、オリラジ中田との第2子男児出産「父親似なのか頭がかなり大きい」

タレントの福田萌(31)が23日、自身のブログを更新し、夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの田中敦彦(34)との間に第2子となる男児を出産したことを報告した。

福田は「1/23朝に第二子となる2608gの男の子が誕生しました」と報告。「今回は里帰り出産だったので故郷・岩手は朝から雪が降っていましたが、寒さを吹き飛ばすくらいの元気いっぱいの産声を響かせてくれました」とつづった。

そして、「父親似なのか頭がかなり大きく(笑)、出産のときはちょっと大変でしたが、このまますくすくと成長してくれたら嬉しいです」と明かし、「家族四人となり、ますます賑やかな中田家になりそうです。これからも引き続き、応援よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

福田は、2012年6月に中田と結婚し、2013年7月に第1子となる長女が誕生。昨年8月にブログで第2子妊娠を発表していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.