くらし情報『横浜流星、映画きっかけで始めたボクシングを「極めていきたい!」』

2023年4月3日 18:00

横浜流星、映画きっかけで始めたボクシングを「極めていきたい!」

横浜流星、映画きっかけで始めたボクシングを「極めていきたい!」

俳優の横浜流星が3日、都内で行われた日本ロレアル「シュウ ウエムラ ジャパン ブランドアンバサダー発表会」に出席した。

化粧品メーカー、日本ロレアルの人気ブランド・シュウ ウエムラ ジャパンは、4月19日から新テクスチャー「アイスカルプト」を採用したアイパレット「クロマティックス クワッド」の発売をスタート。それに伴い、ブランドアンバサダーに横浜流星を起用し、この日は同商品を使用した横浜のキービジュアルが公開された。

全身黒尽くめの衣装姿で登場した横浜は「日本発で世界的にも有名な化粧品ブランドのアンバサダーに選んでいただいてとても光栄に思っています。日頃からメイクさんやヘアメイクさんからシュウ ウエムラの商品はすごく良いと聞いていたので、選んでいただいてうれしかったです」とアンバサダー就任を喜び、「メイクは自分も人前に立つ時やお芝居をする際にメイクをしてもらうことが多く、気分が上がりますし役作りや役として生きる上でとても大事なモノ。男女問わずメイクを楽しむ人が増えているのは納得だと思っています」と男性がメイクすることに肯定的な見解を。

この日公開されたキービジュアルについては「撮影の時はシュウ ウエムラのメイクアップをして本当にキレイに撮っていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.