くらし情報『小林麻央、豆まき楽しむ子供たちの笑顔に「一安心」「感謝いっぱい」』

2017年2月4日 09:07

小林麻央、豆まき楽しむ子供たちの笑顔に「一安心」「感謝いっぱい」

小林麻央、豆まき楽しむ子供たちの笑顔に「一安心」「感謝いっぱい」

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が3日、自身のブログを更新。この日、千葉県の成田山新勝寺で行われた節分会に、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵と共に参加した長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんについてつづった。

麻央は「2月3日」というタイトルで更新。2013年2月3日に亡くなった海老蔵の父・市川團十郎さんを思い、「今日は、父の命日であり、節分の日」と書き出し、「先ほど、主人の母と今日はお父様もきっと成田山新勝寺に行かれていたかもしれないと話していました」と明かした。

そして、「なぜなら!大切なご縁ある成田山新勝寺の豆まき」と続け、海老蔵と麗禾ちゃんと勸玄くんが豆まきしている写真を添えて「子供達2人も参加させて頂きました」と報告。「とても楽しそうな笑顔を画面を通して見て、一安心。そして感謝いっぱいです」と思いを伝え、「福は内」と締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.