くらし情報『上田竜也、“兄貴”櫻井翔とのオフショット! 『ネメシス』監督も新たな魅力に太鼓判』

2023年4月7日 12:00

上田竜也、“兄貴”櫻井翔とのオフショット! 『ネメシス』監督も新たな魅力に太鼓判

上田竜也、“兄貴”櫻井翔とのオフショット! 『ネメシス』監督も新たな魅力に太鼓判

広瀬すずと櫻井翔がW主演を務める『映画ネメシス 黄金螺旋の謎』(3月31日公開)のオフショットが7日、公開された。

同作は2021年4月期に放送された日本テレビ系連続ドラマの映画化作。天才的なひらめきで事件の真相を見破っていく探偵助手のアンナ(広瀬すず)と、ポンコツだが人望に厚い自称天才探偵の風真(櫻井翔)が、探偵事務所「ネメシス」に集まる様々な依頼に挑んでいく。

今回公開されたのは、櫻井翔と上田竜也のオフショット。櫻井はポンコツ探偵・風真尚希、上田は職人気質な道具屋・星憲章を演じており、テンポの良い相性抜群なやりとりは本作を盛り上げるエッセンスのひとつとなっている。日頃から櫻井を“兄貴”と慕っていることを公言して憚らない上田と、櫻井の夢の再共演には「上田くんの兄貴である櫻井くんと映画で共演している所が見れてとても嬉しかった!」とSNSでも話題になっているという。

黄金の縁取りがアクセントとなった黒の衣装に全身を包み登場した本作のレッドカーペットイベントでは、“兄貴”櫻井に「すごいKAT-TUNだな、かっこいいなって思いました」と褒められ満面の笑みを浮かべていた上田。大阪で行われた舞台挨拶に登壇した櫻井は、上田から部屋のインテリアについて聞かれたという撮影裏話を語り「上田くんは見かけによらず、いろんな人とコミュニケーションを取るんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.