くらし情報『DAIGO・藤森・歌広場の異色3ショットに反響「コントもバンドもできそう」』

2017年2月8日 12:30

DAIGO・藤森・歌広場の異色3ショットに反響「コントもバンドもできそう」

DAIGO・藤森・歌広場の異色3ショットに反響「コントもバンドもできそう」

歌手でタレントのDAIGO(38)が8日、自身のブログを更新。お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)とヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳(31)との3ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

DAIGOは、「中華」というタイトルで更新し、「今日は仕事のあとに藤森さんと歌広場くんと御飯いったよ!異色のメンバー!」というコメントと共に、3ショット写真をアップ。「中華!最高!!いろいろ楽しかったなあ!!バラエティのことを中心に2時間トークしながら食事楽しかった!」とつづった。

3人の楽しそうな会話も明かされ、DAIGOと藤森の話に歌広場は「勉強になるなあ」とつぶやき、藤森はプライベートではやらないと言っていた「うまうぃーね!」を全力でやり、それに合わせてDAIGOも自発的に「うまうぃっしゅ!」を披露。そして、「自分も何かほしいと」という歌広場に、DAIGOが名前にかけた「うま広場」やゴールデンボンバーの大ヒット曲「女々しくて」にかけた「うましくて」を提案し、最終的には「やっぱりうま広場でしょ」と「うま広場」に決定したという。

DAIGOは「藤森さんもじゅんじゅんも本当に優しくて、楽しかったなあ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.