くらし情報『今田美桜、上京当時の思い出を告白「しばらくベッドが届かなくて…」』

2023年4月11日 04:00

今田美桜、上京当時の思い出を告白「しばらくベッドが届かなくて…」

今田美桜、上京当時の思い出を告白「しばらくベッドが届かなくて…」

俳優のリリー・フランキーと女優の今田美桜が出演する、キリンビール「キリンウイスキー 陸」の新CM「きれいな味。美しい香り。」編が、11日から放送される。

ウイスキーを熟成させる熟成庫でリリーが、富士山の麓で今田が同商品の味と香りを楽しむ様子を描く新CM。それぞれ驚きながら、「本物だね」「おいしい」と納得の表情を見せる。

■リリー・フランキー&今田美桜インタビュー
――新しいキャッチコピーは「きれいな味。美しい⾹り。」ですが、「陸」の味わいや⾹りの感想を教えてください。

リリー:ウイスキーって元々「命の水」っていう語源なんです。だから水がきれいなところじゃないとおいしく育たないっていう。
本当にきれいな味です。

今田:甘さもあって、華やかで。ウイスキーってどこか男性らしい部分があるのかなって思ってましたけど、女性も飲みやすいのかなって思います。

――1年前のご共演の際、「次は今田さんが残って自分の役が別の俳優に代わっていくんじゃないか」とおっしゃっていましたね(笑)。

リリー:次のCMを撮る時には美桜ちゃんは残って俺は変わるってことを予想してたんですけど、言っとくもんですね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.