くらし情報『広瀬すず、交際報道あった成田凌とは「1年以上お会いしてないので……」』

2017年2月10日 11:00

広瀬すず、交際報道あった成田凌とは「1年以上お会いしてないので……」

広瀬すず、交際報道あった成田凌とは「1年以上お会いしてないので……」

女優の土屋太鳳、広瀬すず、松井愛莉が9日、都内で行われたロッテが主催するイベント「初チョコ女子とつくる 手づくりガーナ バレンタイン教室」に出席した。

手づくりチョコレートに挑戦する女の子を応援するために同イベント。「ガーナミルクチョコレート」のCMに出演している土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずをスペシャルゲストに迎え、今年初めて本命チョコを渡す現役女子高生6人と一緒に「ガーナミルクチョコレート」を使った「デコプチタルト」作りや現役男子高校生を交えてたバレンタイデーにまつわるトークを繰り広げた。

女子高生たちと手作りチョコレートに挑み、女子高生たちのチョコレートに「すごいカラフルですね! 変に考えるのは良くないと思いました」と参考にしていた広瀬は、実際に自身が作ったチョコレートを「シンプルに作りました! 愛もたっぷりです」と満足げで、土屋も「思ったよりシンプルかと思いましたが、気持ちをストレートに届けばいいなと思い、真ん中にハートを1つ付けました。でもデコレーションはもっと上手くなろうと思います(笑)」と課題も。

また、この日登壇した高校生たちに土屋は「最近何故か周りの友だちと高校生活の話をすることが多いんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.