くらし情報『金爆・樽美酒の筋肉美にファン興奮「彫刻みたい」「セクシーすぎる」』

2017年2月17日 22:10

金爆・樽美酒の筋肉美にファン興奮「彫刻みたい」「セクシーすぎる」

金爆・樽美酒の筋肉美にファン興奮「彫刻みたい」「セクシーすぎる」

ビジュアル系エアーバンドのゴールデンボンバー(金爆)の樽美酒研二が16日、自身のブログを更新し、鍛え上げられた肉体を披露した。

樽美酒は「男性から最近よく聞かれる質問に答えてみる」というタイトルで更新し、「体脂肪何パー?」という質問に対し、「測ってないけど、、大体、5%くらいじゃないかな。。」と返答。上半身裸の写真をアップし、腹筋が6つに割れている見事なボディを公開した。

また、「ジムはどれくらいの頻度で行ってますか?」という質問には、「最近ほとんどジムも行ってません。自宅でトレーニングって感じです部屋にミニSASUKEセット作ってそれでずっと遊んでる 笑」と答え、「ただ、ものすごく邪魔で今すぐにでも撤去したいですけど我慢っす!!」と本音も漏らした。

そして、「それと、やっぱここまで削るとちょっと疲れが抜けにくいので、SASUKEも終わったしちょっと体脂肪増やしたいと思います。。(※あくまでも自分の感覚ね。
)」と打ち明け、「何よりも、体脂肪が少なすぎるとモテませんッッ!!」という悩みも告白。「いつも裸に近いかたちでステージ立たせていただいて体感してるので間違いありません!!笑どうやら、ゴツゴツし過ぎて気色悪いらしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.