くらし情報『本田仁美、“クセ強”ダンス披露「みんなに挑戦してほしい」 初の付けヒゲも』

2023年4月24日 10:00

本田仁美、“クセ強”ダンス披露「みんなに挑戦してほしい」 初の付けヒゲも

本田仁美、“クセ強”ダンス披露「みんなに挑戦してほしい」 初の付けヒゲも

AKB48の本田仁美が出演する、廣東製薬「とうもろこしのひげ茶」の新WEB動画「ひげ茶ダンス!」編が、24日から公開される。

新WEB動画では、本田が自身の代名詞でもあるダンスを披露。誰でもマネしやすくポップでかわいらしいノーマルバージョンと、難易度高めのかっこいいハイパーバージョンのクセの強いダンスに挑戦している。振り付けは、キャッチーで斬新な振り付けが話題となっているパワーパフボーイズが担当した。

■本田仁美インタビュー
――イメージキャラクターになった感想を教えてください。

元々(とうもろこしのひげ茶が)すごく好きで飲んでいたのもあったし、韓国で活動していた時期があったので、その時はすごく飲んでいました。飲食店に行くと、どこにでもひげ茶が置いてあったので、こんなにもメジャーなひげ茶の広告をやらせていただけることが、すごく嬉しかったです。

――とうもろこしのひげ茶の好きなポイントはどこですか?

まずカフェインレスなのがすごく私にとってはありがたいなと思っています。
最近睡眠の質を高めたいなと思っていて、よくカフェインレスのものを選んでいたのですが、ひげ茶はそういうところが魅力的だなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.