くらし情報『山崎育三郎、『美女と野獣』ベル役エマ・ワトソンと対面「想像以上に素敵」』

2017年2月24日 16:00

山崎育三郎、『美女と野獣』ベル役エマ・ワトソンと対面「想像以上に素敵」

の間には、さまざまなレベルの出会いがあったと思うけど、特に野獣の場合、自分の容姿を恐れないベルに対し、最初に会った時から驚かされていました。彼女が野獣を見る視線はいずれ自分を愛してくれる視線というか…何かが違う視線であったのを野獣は感じていて、この時点から2人の物語は動き出したと言ってもいいと思うよ」と話した。

その後、本作のメガホンを取ったビル・コンドン監督や、数々のディズニー音楽を手掛けた音楽プロデューサーのアラン・メンケンをはじめ、ガストン役のルーク・エヴァンス、ル・フウ役のジョシュ・ギャット、ポット夫人役のエマ・トンプソン、置時計に姿を変えられた城の執事コグスワース役のイアン・マッケランほか、豪華キャストも続々登場。さらに、日本語吹き替え版でベルの声を演じる昆と野獣役の山崎も参戦した。

黄色のロングドレスとティアラを身に着けた昆は「大変光栄です。この美しいブルーのカーペットを歩けることまだ信じられないです!」と興奮気味にコメント。LANVINのフォーマルなスーツ姿で登場した山崎は「こういう経験はなかなかできないですし、日本代表として2人でこの地に立てたので、この空間を楽しみたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.