くらし情報『秋元梢、masslessイメージモデルに就任 デザイナーが明かす起用理由とは』

2023年4月28日 10:00

秋元梢、masslessイメージモデルに就任 デザイナーが明かす起用理由とは

秋元梢、masslessイメージモデルに就任 デザイナーが明かす起用理由とは

モデルの秋元梢が、アパレルブランド「massless(マスレス)」の公式イメージモデルに就任したことが28日、わかった。

今年3月に立ち上がったばかりの同ブランドは、感覚・認識上の境界線すら存在しない「ボーダレスな世界観」を表現。サスティナブルな社会の実現に向け、多様な価値観とライフスタイルを尊重し、人種や性別、年齢を超越した自由なスタイルを発信している。

秋元の起用について、同ブランドデザイナーの大岡順子氏は、「massless というブランドには着る人も着方も自由にしてほしいという思いがあります。そのような思いを発信するにはどうすればいいか……と考えた時、秋元さんが浮かびました」とコメント。「人から求められる人物像ではなく、自分という個性を大切にできている秋元さんだからこそ発信できる何かがあると思いました」と期待を寄せる。

同ブランドサイトでは、イメージモデル就任を記念し、ロングインタビューを公開。秋元とブランドの共通点や、かっこよさの秘訣を深掘りしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.