くらし情報『はなわが妻へ贈った曲「お義父さん」に感動の嵐 - 陣内智則も「泣ける」』

2017年3月8日 15:20

はなわが妻へ贈った曲「お義父さん」に感動の嵐 - 陣内智則も「泣ける」

はなわが妻へ贈った曲「お義父さん」に感動の嵐 - 陣内智則も「泣ける」

お笑い芸人のはなわ(40)が7日、自身のブログを更新。4日に公開した曲「お義父さん」の動画が再生数4万回を超えたことを報告するとともに、ファンから寄せられているたくさんの感想に感謝した。

はなわは、妻の誕生日である3月4日にこの動画を公開。そのときのブログでは、昨年の誕生日に、義父に宛てた実話の歌「お義父さん」をサプライズでプレゼントしたことを明かし、「この歌は先日行われた僕の単独ライブで歌ったのですが、たくさんの方が感動したと言ってくれました。ママをいつも応援してくれる皆様に、ぜひ聴いてほしいと思い、記念日の今日このブログからyoutubeに公開することにしました」と公開した理由を説明した。

7日のブログでは、毎日投稿している息子たちのお弁当の写真と、ロケの様子をつづり、最後に「『お義父さん』の再生回数が40,000回を超えました」と報告。公開後、ファンからたくさんのコメントが寄せられたはなわは「たくさんの感想ありがとうございます!」とメッセージを送った。なお、8日時点で再生数は5万5,000回以上となっている。


同楽曲について、お笑い芸人の陣内智則も自身のツイッターで「この曲…いつ聴いても泣けてくるな。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.