くらし情報『桐谷美玲、田中みな実の女子力に感心「勉強になります!」 結婚後のキス話も』

2017年3月13日 07:44

桐谷美玲、田中みな実の女子力に感心「勉強になります!」 結婚後のキス話も

桐谷美玲、田中みな実の女子力に感心「勉強になります!」 結婚後のキス話も

モデルで女優の桐谷美玲(27)が12日、横浜市内で行われた女性誌『GINGER』の創刊8周年イベント「GINGER 8th Year BIRTHDAY PARTY」でトークショーを開催。仕事や将来の夢について語り、MCを務めたフリーアナウンサー・田中みな実(30)と恋愛トークで盛り上がった。

モデルや女優、キャスターとさまざまな顔を持つ桐谷は、それぞれの活動に対する思いを告白。モデルの仕事は「なくてはならない場所、もの」だと言い、「本当に大好きなんです。いろんな撮影が入ってくるなかでも、モデルだけは絶対にやっていたいし、そこがあるから頑張れるみたいな部分もある。ファッションが好きだから囲まれているのが楽しくて仕方ないです」と熱く語り、ずっと続けていたいかという質問に「続けていいのなら、やっていたい」と答えた。

女優については「いつまでたっても難しくて、どうしたらいいんだろうって思うことの連続」と打ち明け、「やり始めたら中途半端では終わりたくなくて頑張るんですけど、いつもドラマや映画が始まるときは不安です。撮影が始まるときもオンエアが始まるときも映画公開のときも、不安で緊張で『どうしよう』って言っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.