くらし情報『中居正広の結婚観変えた美人ダンサー、高橋一生の役者生命脅かした鼻の手術 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年3月19日 21:00

中居正広の結婚観変えた美人ダンサー、高橋一生の役者生命脅かした鼻の手術 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

中居正広の結婚観変えた美人ダンサー、高橋一生の役者生命脅かした鼻の手術 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:小倉優子、「慰謝料ゼロ」でも「養育費月100万円」だった

『女性自身』が小倉優子(33)の離婚続報。

小倉がヘアメークアーティストの夫・菊池勲氏(46)との離婚を発表したのは3月6日。「第2子妊娠中に後輩グラドルと不倫」という「ゲス夫から慰謝料なしでいいのか」という疑問や、「芸能人としての好感度を優先させたのでは」という憶測の声があがっていた。

そして今回の続報。慰謝料という形を採らなかっただけで、現在の家賃80万円と生活費20万円を合わせた100万円を養育費として毎月受け取るという。さらに、共同名義で所有していた海外リゾート地の別荘を「ローンの残額5000万円を元夫が払い、名義を小倉に換える」とのこと。これが本当なら小倉の剛腕ぶりは凄まじい。


「料理上手なママタレ」に加え、「悲劇のヒロイン」という武器も加わった小倉の芸能活動は前途洋々。何かと頭のいい小倉なら、子育てをしながら活躍できるお仕事スタイルをすぐに確立しそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.