くらし情報『タモリ、3児の母・広末涼子の“ママ友”話に感慨「最初に会ったときは10代」』

2023年5月18日 13:58

タモリ、3児の母・広末涼子の“ママ友”話に感慨「最初に会ったときは10代」

タモリ、3児の母・広末涼子の“ママ友”話に感慨「最初に会ったときは10代」

俳優の江口洋介、タレントのタモリ、女優の広末涼子、俳優の満島真之介が18日、都内で行われた2023年「本麒麟」リニューアル発表会&新TVCM発表会に出席した。

新しい「本麒麟」は、「うまさだけで勝負する」をコンセプトに、今年3月製造品から順次リニューアル。19日より全国(一部地域を除く)で新テレビCM「うまさだけで勝負する」篇4作品、「広末 タモリ」篇、 「広末涼子」篇、「満島 江口」篇、「タモリ」篇が放送される。

発表会では、本麒麟をお勧めしたい人についてトーク。現在42歳で3児の母である広末は「ママ友とはす向かいさん」と答え、「飲む機会がコロナとかでなかなかなかったのがやっと子供も含めてホームパーティーができたりとかで、飲む機会ってママたちと飲むことが多くて、絶対的に一緒に飲みたい。はす向かいさんがビールが大好きで、早速おすそ分けに行きたいなと思います」と話した。

広末のママ友話に、タモリは「ママなんですよね。最初に会ったとき10代でしょ? 本当に感慨深い」としみじみ。
CM撮影時もその話をしていたそうで、広末は「子育ての話とか聞いていただきました。タモリさん合間ずっとお話してくださって」と振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.