くらし情報『“料理好き”松本潤、手早く和風ラタトゥイユ完成 - CMでも本気の料理姿』

2017年3月23日 12:53

“料理好き”松本潤、手早く和風ラタトゥイユ完成 - CMでも本気の料理姿

“料理好き”松本潤、手早く和風ラタトゥイユ完成 - CMでも本気の料理姿

アイドルグループ・嵐の松本潤が23日、都内で行われた「キッコーマン うちのごはんCM発表会」に登場した。

身近な食材を加えてフライパンでおかずを作ることができる「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」シリーズの、新たな広告キャラクターとして起用された松本。新CM「うちのごはん 野菜はおいしい。キャベごま」編は24日から、「うちのごはん 野菜はおいしい。トマみそ」編は6月から、「うちのごはん 野菜はおいしい。なすみそ」編は8月から全国で放映される。

CMで実際に調理を行っている松本は、発表会でもその場で料理に挑戦した。爽やかなシャツに腰巻のエプロンで「うちのごはん 濃くあまトマトみそ炒め」をアレンジした「和風ラタトゥイユ」作りを披露。
少し緊張した雰囲気ながら、慣れた手つきでナス、ズッキーニ、パプリカといった野菜を切っていき、手早く炒めると、その場に良い香りが漂った。

料理について松本は「好きですね。ドラマや作品で勉強させていただいて以来、よく作っています」と明かし、炒める際には「オリーブオイル、ポイントですよね」と笑顔に。完成した料理を一口食べると「野菜の旨味がすごい出てますし、味が濃すぎないでばくばく食べられる味ですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.