くらし情報『レインボー・ジャンボたかお、入院中に「夢ができた」 池田直人とともに思い描く未来とは?』

2023年5月22日 10:00

レインボー・ジャンボたかお、入院中に「夢ができた」 池田直人とともに思い描く未来とは?

レインボー・ジャンボたかお、入院中に「夢ができた」 池田直人とともに思い描く未来とは?

●ジャンボ「食べることは生きること」 座右の銘が誕生
多様なキャラやシチュエーションを描いたコントで人気のお笑いコンビ・レインボー(ジャンボたかお、池田直人)。毎日コントをアップしているYouTubeチャンネル「レインボーコントチャンネル」も人気だ。ジャンボは、ダイエット挑戦に加え、扁桃腺手術による入院で激やせしたことが話題を呼んでいるが、入院中に「食べることは生きること」という座右の銘が誕生。改めて食べることの大切さを感じたという。

術後1日は絶食、その後もすぐには食欲が戻らなかったというジャンボだが、今ではすっかり回復し、制限なしに食事を楽しんでいるそうだ。元気になったジャンボと相方の復帰を喜んでいる池田は先日、韓国焼酎ブランド「チャミスル」公式の飲み会サークル「チャミ会」に参加。その収録後に2人にインタビューし、飲み会にまつわる話や、ジャンボの入院後の変化、2人で語り合ったという将来の夢などについて話を聞いた。

――ジャンボさん退院おめでとうございます。
激やせでイケメンになられたと話題ですが、入院の影響だけではなく、その前からダイエットをされていたのでしょうか。

ジャンボ:去年の12月に最高体重132キロまで行き、そこからテレビの企画でダイエットしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.