くらし情報『亀梨和也&土屋太鳳、TGCにサプライズ登場!「結婚しよう」にファン悲鳴』

2017年3月25日 18:31

亀梨和也&土屋太鳳、TGCにサプライズ登場!「結婚しよう」にファン悲鳴

亀梨和也&土屋太鳳、TGCにサプライズ登場!「結婚しよう」にファン悲鳴

きょう25日に公開初日を迎えた映画『PとJK』でW主演を務めるKAT-TUNの亀梨和也と女優の土屋太鳳が同日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催中の「第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER」(以下TGC)にサプライズ登場した。

同作は三次マキによる同名コミックを実写化。イケメンな"P(=POLICE・警察官)"と恋愛初心者の"JK(=女子高生)"が秘密で結婚するという設定と、年の差カップルのピュアなラブストーリーで話題を呼んでいる。恋愛映画初主演の亀梨が警察官・功太役、土屋が女子高生・カコ役となる。

TGCでは、大スクリーンに予告映像が流れた後、土屋が劇中の制服姿で登場。歓喜の声が上がる中、笑顔でランウェイを歩いて先端へ進んだ。さらに、客席から警察官の衣装を着た亀梨も登場すると、会場から悲鳴が沸き起こり、亀梨が「カコちゃん、結婚しよう!」とプロポーズするとさらにヒートアップ。亀梨は観客とハイタッチしながらランウェイに上がった。


そして、亀梨が土屋に帽子をかぶせ、2人でそろって敬礼。手をつないで仲良くステージへと向かった。土屋は「中学生の頃にTGCに来ていたので、まさか自分がランウェイを歩くとは…夢みたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.