くらし情報『塩地美澄、極限のセクシー求める「女性としても"すきだらけ"」』

2017年3月25日 19:00

塩地美澄、極限のセクシー求める「女性としても"すきだらけ"」

塩地美澄、極限のセクシー求める「女性としても"すきだらけ"」

フリーアナウンサーの塩地美澄が25日、東京・神保町の書泉グランデで写真集『すきだらけ』(3月27日発売 3,240円税込 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

2006年から2014年まで秋田朝日放送でアナウンサーとして活躍し、"東北No.1美女アナ"として注目を集めた塩地美澄。2014年4月からフリーとなって2016年3月には初めてのグラビア作品となる1st写真集『みすみ』をリリースし、豊満なGカップバストを露わにしてグラビアファンのハートを射止めた。そんな塩地の2冊目となる同写真集は、局アナ時代を過ごした秋田・県央地域でロケを実施。下着姿から露天風呂の入浴シーンまで、限界ギリギリの露出にチャレンジした意欲作となっている。

胸元ざっくりのワンピース姿で登場した塩地は「今回の写真集は私が秋田のロケをコーディネートさせていただきました。秋田の素晴らしい観光地とロケーションをご紹介できたと思います」と自信を見せ、「私は女性としても"すきだらけ"で、それが上手く秋田の素晴らしい自然と溶け込めばと思い、タイトルも『すきだらけ』にしました。皆さんに"好きだらけ"の写真だと思っていただけたらうれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.