くらし情報『中居正広が隠していたもう1人の女性、山本裕典がクビになった理由 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年3月26日 21:00

中居正広が隠していたもう1人の女性、山本裕典がクビになった理由 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

中居正広が隠していたもう1人の女性、山本裕典がクビになった理由 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:次男誕生のディーン・フジオカ。愛情を注ぐもう一人の家族がいた!

『週刊女性』がディーン・フジオカ(36)の家族にまつわる秘話を報じた。

3月11日、ディーンはインスタグラムで次男の誕生を発表。アップされた赤ちゃんの写真には、ファンから3000件以上の祝福コメントが書き込まれた。

ディーンは2012年に2歳年上の中国系インドネシア人の女性と結婚し、2014年には男女の双子が誕生。4月スタートの報道情報番組『サタデーステーション』への出演が決まるなど、仕事の幅は広がる一方で、公私ともに順風満帆だ。

3人の子宝に恵まれたディーンだが、実は「他にも家族が存在している」という。
それは妻がディーンとの結婚前に産んだ20歳の息子。インドネシア在住で、双子の面倒も見ているほか、家族写真にも一緒に収まるなど、"事実上の長男"なのだろうか。しかも、「どことなくディーンに似た雰囲気のイケメン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.