くらし情報『中居正広が隠していたもう1人の女性、山本裕典がクビになった理由 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年3月26日 21:00

中居正広が隠していたもう1人の女性、山本裕典がクビになった理由 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

として世界を駆けめぐりながら、一方で虎視眈々と未来の自画像を思い描いているという。

太眉とセーラー服をトレードマークに、命がけの過酷なロケを繰り返すイモトのギャラは1本約30万円。「1つの海外ロケで5~6日間かかるから、日割りすると数万円に過ぎない
らしい。ただ、それでも当初は10分の1程度だったからというから、10年間努力した結果と言えるだろう。

そんなイモトが17日にNHKのドラマ『あなたにドロップキックを』に主演を果たした。日本テレビ以外の局に初めてドラマ出演を果たしたのだから、ただごとではない。現在のイモトは老若男女すべての層から好感度が高く、キャスティング担当にとっては気になる存在。同誌は「自分でもそんなアドバンテージを理解していて演技の方向にシフトしていく」とつづっている。


面白かったのは、「地元の鳥取でサインを書くとき、"珍獣ハンター"という肩書を消している」という噂。これが本当なら、"女優 イモトアヤコ"というサインを書く日がくるのかもしれない。「狙うは泉ピン子のポジション」なんて声もあり、「なるほど、ありそうかも」と思わされる。■2位:山本裕典、所属事務所から「断腸の思い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.