くらし情報『レインボー池田、元相方・おばたのお兄さんとの関係性の変化に言及「ようやく最近…」』

2023年5月28日 22:37

レインボー池田、元相方・おばたのお兄さんとの関係性の変化に言及「ようやく最近…」

レインボー池田、元相方・おばたのお兄さんとの関係性の変化に言及「ようやく最近…」

お笑いコンビ・レインボー(ジャンボたかお、池田直人)が28日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われたお笑いイベント「タップル寄席~笑いでつながる恋ネタライブ~ 」に出演した。

「タップル寄席」は、マッチングアプリ「タップル」と吉本興業がコラボしたイベント。エレガント人生、スクールゾーン、鬼越トマホーク、レインボー、コットンが恋愛にちなんだネタを披露し、相席スタートの山添寛がMCを務めた。

イベント後、ネタを披露した5組が取材に対応。イベントの中で、鬼越トマホークの坂井良多から、元相方であるおばたのお兄さんとの不仲についてイジられていた池田は、そのことについて触れられると「もともとコンビを3年ほどやっていて不仲で解散したので、1、2年はしゃべることなかったんですけど、ようやく最近、目と目を合わすことはできるようにはなりましたね」と話した。

おばたのお兄さんの妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーが現在妊娠中で夏に出産予定。その話題も振られると、池田は「ほんまにおめでとう」と祝福していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.