くらし情報『元乃木坂46・橋本奈々未さんに文春報道、神田沙也加が結婚も母・聖子は沈黙 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年4月30日 21:00

元乃木坂46・橋本奈々未さんに文春報道、神田沙也加が結婚も母・聖子は沈黙 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

元乃木坂46・橋本奈々未さんに文春報道、神田沙也加が結婚も母・聖子は沈黙 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:再入院の小林麻央に渡米治療の可能性。奇跡願う海老蔵の奔走

小林麻央(34)の病状に心配の声が続出している。麻央は1月末に大学病院を退院して自宅療養していたが、4月22日の再入院を公表した。自宅療養中は、ブログに2児とのかけがえのない毎日がつづられていたものの、19日に「10歩歩くのもやっと」と書いたことで、「よほどのことがあったのでは……」という声があがっている。

現在、夫・市川海老蔵(39)は地方公演で不在。自身のブログで、そばにいられないつらさを明かしていたが、その裏で「奇跡を起こすためには、『何が奇跡なのか』を徹底的に調べあげなくては」と治療法を探し続けていたようだ。

『女性セブン』の記事で浮かび上がってきたのは、渡米しての治療。
ニューヨークのクリニックで、「体温をコントロールして免疫力を上げる」手法があるという。しかも、ハリウッドスターの相談にも乗る日本人医師で、すでに麻央も会っているらしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.