くらし情報『バイきんぐ小峠、彼女にフラレた相方・西村から解散切り出され「バカか!」』

2017年5月26日 14:29

バイきんぐ小峠、彼女にフラレた相方・西村から解散切り出され「バカか!」

バイきんぐ小峠、彼女にフラレた相方・西村から解散切り出され「バカか!」

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、18日に放送されたMBSラジオの番組『アッパレやってまーす!』(毎週月~木曜22:00~)で、過去のコンビ解散危機を明かした。

この日の放送では、リスナーから「小峠さんの芸人人生を詳しく聞きたい」という質問が。小峠の経歴は複雑で、故郷の福岡を出て大阪で吉本興業に入るものの、「層が厚すぎて上に行けない」と考え、退社して上京。しかし東京では、ナベプロをへてもう一度吉本に入り、またしても「層が厚すぎて上に行けない」と考え辞めるという迷走があったという。

そんな複雑な芸人人生を共に歩んできた相方の西村瑞樹から、過去に一度だけ解散を切り出されたことがあると告白。その理由は「彼女にフラれて何もやる気が起きないから」だったそうで、小峠が「バカか!」と一喝して事なきを得たことを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.