くらし情報『SNSで話題の花沢将人、素顔は「マイペース」- クールな写真は「演出」』

2017年6月1日 12:46

SNSで話題の花沢将人、素顔は「マイペース」- クールな写真は「演出」

SNSで話題の花沢将人、素顔は「マイペース」- クールな写真は「演出」

俳優の綾野剛や菅田将暉に似ているとSNSで話題の花沢将人が1日、都内で行われた「アイプリモ×IIDGRプロポーズ応援イベント」に出席し、注目のインスタグラムや気になる素顔について語った。

インスタグラムで人気に火がつき、さまざまな人気俳優に似ている"ハイブリッドイケメン"として話題の花沢。フォロワーは現在約17万人と急増中で、「みるみる増えていって僕も驚きました。この2、3カ月で一気に増えました」と本人も驚いているという。スタート時期について「本格的に始めたのは去年の夏くらいです」と話した。

似ていると言われている俳優たちを意識していたのか聞かれると「まったく意識していない」と答え、「こう見せたいという風にしか考えていない。そのときそのときでしたいものを演出したという感じ。髪型もファッションも考えて撮りました」と説明。
「自分で発信できる場所としてSNSも普及していますし、そういう場所としてあの場で自分を演出した」と語った。

インスタグラムではクールな表情が多いが、「普段はマイペースで、いつもマネージャーから怒られています」と照れ笑い。「写真はクールな印象をもたれやすいんですが、人との付き合いではクールではなく気さくに接している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.