くらし情報『木村拓哉、“未来のオレ”の対応に地団駄「そういうとこ全然変わらないのかよ!」』

2023年8月8日 04:00

木村拓哉、“未来のオレ”の対応に地団駄「そういうとこ全然変わらないのかよ!」

木村拓哉、“未来のオレ”の対応に地団駄「そういうとこ全然変わらないのかよ!」

歌手で俳優の木村拓哉が出演する、日本スポーツ振興センター(JSC)・WINNERの新CM「未来のオレ・バスケ」編が、15日より放送される。

新CMでは、仲間とバスケットボールを楽しむ木村が、休憩中にスマホを見ながら「WINNER」で試合結果を予想していると、突然目の前に“未来のオレ”(不破万作)が現れる。何とか試合結果を聞き出そうとする木村だが、「自分で考えろ!」と諭されてしまい、「そういうとこ全然変わらないのかよ」と地団駄を踏む。それでも食い下がって試合結果を聞き出そうとするが、“未来のオレ”の思わせぶりな表情に翻弄されてしまう。

撮影は屋外にあるバスケットボールコートで実施。木村と不破は、“未来のオレ”と“現在のオレ”の掛け合いを、ほぼアドリブで進めていく。試合結果を聞き出そうと迫る木村に、「ちょっと待って!」と応じた不破は、笑顔で“現在のオレ”をはぐらかそうとする。木村は、そんな不破に「ほんとにオレ?」と詰め寄るなど、本編には採用されなかったものの、2人のやり取りに現場では笑いが起こっていた。


また、19日には新CM「未来のオレ・サッカー」編も放送される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.