くらし情報『EXIT りんたろー。森本慎太郎からの連絡「起きてる?」寝坊でイベント欠席の前科』

2023年9月6日 20:09

EXIT りんたろー。森本慎太郎からの連絡「起きてる?」寝坊でイベント欠席の前科

EXIT りんたろー。森本慎太郎からの連絡「起きてる?」寝坊でイベント欠席の前科

映画『Gメン』(公開中)の大ヒット記念舞台挨拶イベントが5日に都内で行われ、岸優太、恒松祐里、矢本悠馬、りんたろー。、瑠東東一郎監督が登場した。

同作は小沢としおによる同名コミックの実写化作。女子に大人気の男子進学校に転校したはずが、問題児ばかりが集まる1年G組に入ってしまった門松勝太(岸)。そこで出会ったクセの強いクラスメイト(竜星涼、矢本悠馬、森本慎太郎、りんたろー。)や上級生らと共に、日々を楽しく全力で生きていきながらも、突如降り掛かってくる巨悪な事件や、誰もが恐れる危険な組織との壮絶な戦いの中で、葛藤し立ち向かいながら成長していく。

○前回のイベントで遅刻したりんたろー。

8月26日に行われた、公開記念舞台挨拶を寝坊で欠席したりんたろー。
は、「森本慎太郎から今朝LINEが入ってました。『起きてる?』っていう」と明かし、岸は「今朝! 夕方ですけども。前回の過ちを繰り返さないように」と苦笑。りんたろー。は「『そこで起きてても、俺、二度寝するよ?』って。今日はなんとか間に合いました」と挨拶し、会場からは拍手が起きていた。

りんたろー。は変装して同作を映画館に観にも行ったというが「(演じる)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.