くらし情報『中居正広、劇団ひとりから主役の座を乗っ取り!? 「ちょっと“お願い”したら…」』

2023年9月12日 04:00

中居正広、劇団ひとりから主役の座を乗っ取り!? 「ちょっと“お願い”したら…」

中居正広、劇団ひとりから主役の座を乗っ取り!? 「ちょっと“お願い”したら…」

タレントの中居正広、お笑い芸人の劇団ひとりが出演する、ソフトバンクの新CM「チチンペイペイ 中居来日」編が14日より放送される。

○■中居正広、主役の座を乗っ取る

新CMでは、前作「チチンペイペイ 劇団来日」編で脇役として出演しながらも虎視眈々と主役の座を狙っていた中居が見事に主役の座を乗っ取り、“ニッポンを変えるスゴイ男”として登場。「チチンペイペイソフトバンク!」を合言葉に華麗なダンスやポーズを披露し、 「さあ、はじまるぞ!」と新しい時代の到来を予感させるように歩きはじめる。

一方、主役から陥落してしまった劇団は、輝くような中居の活躍を見て悔しさをあらわに。主役と脇役が入れ替わる乗っ取り劇で中居と劇団が見せる表情のコントラスト、そして今後の展開にも注目だ。

また、新CMの放送に合わせ、12日からスペシャルWEB動画「中居正広→SoftBank」編が、ソフトバンク公式YouTubeチャンネルで公開。同WEB動画では、新CMで中居が踊っている華麗なダンスシーンがたっぷりと収録されている。

さらに、同日より、「ソフトバンクユーザーはPayPayポイントが魔法のように貯まる」というサービスを歌詞として表現した楽曲「Magical Lip Sync」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.