くらし情報『松本伊代、夫・ヒロミは「心の支えで一番の味方」 大ケガを経て改めて感じた歌う喜びとヒロミの存在の大きさ』

2023年10月7日 10:00

松本伊代、夫・ヒロミは「心の支えで一番の味方」 大ケガを経て改めて感じた歌う喜びとヒロミの存在の大きさ

松本伊代、夫・ヒロミは「心の支えで一番の味方」 大ケガを経て改めて感じた歌う喜びとヒロミの存在の大きさ

●復帰ステージで歌う喜び実感
昨年デビュー40周年を迎えた歌手・松本伊代が、今月神戸と東京でライブツアーを開催する。さらに11月には、夫・ヒロミが地元・八王子で開催するフェス「八王子魂 Festival & Carnival 2023」に出演する。昨年バラエティ番組の収録で骨折する大ケガを負い、療養を経て今年4月に仕事復帰、7月にステージ復帰も果たした松本。歌う喜びやヒロミの存在の大きさを改めて感じているという松本に、歌手活動への思いや夫婦生活について話を聞いた。

○■ライブツアーで進化した楽曲を歌唱「すべてを見てほしい」

ライブツアーは「松本伊代 live Tour 2023“Journey”」と題し、10月15日に兵庫・神戸新聞松方ホール、10月20日に東京・大手町三井ホールにて開催する。

「去年はビルボードでやらせていただきましたが、今回はホールでやらせていただきます。ホールは35周年のとき以来なので気持ちも新たに。ビルボードは時間も限られていたので、今回はもう少し歌のレパートリーを広く選べますし、久しぶりの曲も届けられるかなと。
すごく私も楽しみにしていますし、久しぶりに行ってみようかなと思ってくれる方がいたらうれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.