くらし情報『池田エライザ、仕事と向き合うときのマインドセット「いつも前向きでありたいと…」』

2023年10月13日 12:00

池田エライザ、仕事と向き合うときのマインドセット「いつも前向きでありたいと…」

池田エライザ、仕事と向き合うときのマインドセット「いつも前向きでありたいと…」

女優の池田エライザが、セイコーウオッチ・セイコー ルキアとコラボした「ELAIZA IKEDA Limited Edition」2種が11月10日に発売される。

セイコー ルキアのイメージキャラクターを務める池田は、花をモチーフにしたコレクション「LUKIA Grow」とコラボを展開。池田がセレクトしたブルースター・ガーベラをモチーフに、花に込められたメッセージにより身に着ける人を励ましたり、勇気づけたりしてくれるお守りのようなモデルになっている。

また、ルキア公式インスタグラムでは池田が出演するスペシャルショートムービーを順次公開していく。
○■池田エライザ インタビュー

――コラボモデル制作にあたり、楽しかったこと、苦労したことを教えてください。

人にお花を贈るときは、いつも花言葉にこだわります。今回は皆様に贈る花言葉。どんな言葉を送ろうかと迷いました。
ふと手元を見たときに、元気が出たり、優しい気持ちになったりしてほしい。そう思いながら、花言葉とお花を選ぶ作業はとても素敵な時間でし
た。

──過去2回、エライザさんがプロデュースされた限定モデルが発売されていますが、周りからの反響や、ルキアブランドへの思いを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.