くらし情報『“滋賀の貴公子”役の杏、脚が長すぎるイケメンパンツスーツ姿に会場どよめき』

2023年10月24日 19:50

“滋賀の貴公子”役の杏、脚が長すぎるイケメンパンツスーツ姿に会場どよめき

“滋賀の貴公子”役の杏、脚が長すぎるイケメンパンツスーツ姿に会場どよめき

映画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』(11月23日公開)のレッドカーペットイベントが24日に都内で行われ、GACKT、二階堂ふみ、杏、片岡愛之助、藤原紀香、川崎麻世(※崎はたつさき)、加藤諒、益若つばさ、和久井映見、アキラ100%、朝日奈央、武内英樹監督が登壇した。

同作は『パタリロ!』などで知られる魔夜峰央が1982年に発表した作品で、2015年に復刊されたことをきっかけに、テレビ番組、SNS、インターネットなどメディアで多数取り上げられ、大反響を呼んだ。埼玉県民が東京都民からひどい迫害を受けている世界で、東京都知事の息子・壇ノ浦百美(二階堂)と、アメリカ帰りの謎の転校生・麻実麗(GACKT)の活躍を描く。
○■滋賀の貴公子役も…杏「滋賀県出身! ではありません」

今作では滋賀の貴公子・桔梗魁役で、男性を演じた杏。パンツスタイルで現れ、圧倒的脚長スタイルに会場もどよめき。「滋賀県出身! ではありません。でも一生懸命頑張りました」と挨拶した。

改めて杏は「私は滋賀出身ではないんですが、今回台本を読んで、ディスられている関西の立場として、とても勉強になりました。
『こういう思いを持っているんだ』とか、台本を読むまで知らなかったので、今回この映画を観たいただいた滋賀の方が、この後どう思うんだろうと心配しながら、楽しみに撮影を進めてまいりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.