くらし情報『池田純矢、所属事務所が契約解除を報告「特殊詐欺に加担した事件で逮捕された」』

2023年10月30日 19:00

池田純矢、所属事務所が契約解除を報告「特殊詐欺に加担した事件で逮捕された」

池田純矢、所属事務所が契約解除を報告「特殊詐欺に加担した事件で逮捕された」

俳優の池田純矢(31)が30日、特殊詐欺容疑で逮捕されたことがわかった。所属事務所のバールは公式サイトを通じ、27日をもって池田との契約を解除したと発表した。

○■契約解除の理由は「特殊詐欺という事案の重大性」

池田の逮捕については、週刊誌『FLASH』が30日に「特殊詐欺の受け子をしていたとして逮捕されていた」と報じていた。

所属事務所のバールは報道を認め、池田との契約を解除したと報告。「池田純矢が特殊詐欺に加担した事件で逮捕されたことを知るに至り、特殊詐欺という事案の重大性に鑑み今回の処分に至りました」と経緯を説明した。

また、「接見禁止処分が出されており、本人への接見が出来ない為、お伝えできる情報が乏しく」と公表が遅れたことを陳謝。「被害にあわれた方々には多大なご迷惑とご心痛をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。また、日頃より、池田を応援して下さっているファンの皆様ならびに関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます」と重ねて謝罪した。

○■『海賊戦隊ゴーカイジャー』ゴーカイシルバー役で注目

池田は、2006年に第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて準グランプリを受賞。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.