くらし情報『吉岡里帆、NYハロウィン行くも仮装せず 亀梨和也の発言に会場笑い「きつねとか…」』

2023年10月31日 20:09

吉岡里帆、NYハロウィン行くも仮装せず 亀梨和也の発言に会場笑い「きつねとか…」

吉岡里帆、NYハロウィン行くも仮装せず 亀梨和也の発言に会場笑い「きつねとか…」

女優の吉岡里帆が31日、都内で開催中の「第36回東京国際映画祭」(TIFF)内で行われた映画『怪物の木こり』(12月1日公開)のジャパンプレミアに、主演の亀梨和也(KAT-TUN)、菜々緒、染谷将太、中村獅童、三池崇史監督とともに登壇した。

ハロウィン当日ということで、ハロウィンの思い出についてトーク。吉岡は「普段は何もしないんですけど、1回だけ本場のニューヨークのハロウィンに遊びに行ったことがありまして、めちゃくちゃすごいんですよ。こんなにっていうぐらい仮装のクオリティが高くて、スーパーに行くとスパイダーマンの格好をしている小さい子がいっぱいいて、ちっちゃいスパイダーマンがいっぱいいるのがすごいかわいかったっていう思い出があります」と笑顔で語った。

吉岡自身は「恥ずかしくて何もしなかったです。逆に恥ずかしい人みたいになっていました」と、仮装はしなかったという。亀梨が「きつねとかやらなかったんですか?」と、吉岡が出演していたCMでのきつね姿に増えると会場から笑いが起き、吉岡は「やればよかったですよね。あのときまだ契約が続いていたので」と返していた。


ガラ・セレクション部門に出品された同作は、倉井眉介氏による同名小説の実写化作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.