くらし情報『浜辺美波、ご褒美の“揚げたてポテト”に罪悪感「むくむし太るなと思いながら…」』

2024年1月27日 16:58

浜辺美波、ご褒美の“揚げたてポテト”に罪悪感「むくむし太るなと思いながら…」

浜辺美波、ご褒美の“揚げたてポテト”に罪悪感「むくむし太るなと思いながら…」

映画『サイレントラブ』(1月26日公開)の公開記念舞台挨拶が27日に都内で行われ、山田涼介、浜辺美波、野村周平、古田新太、内田英治監督が登場した。

映画『サイレントラブ』は内田英治監督がオリジナル脚本で描くラブストーリー。主人公の青年・蒼(山田涼介)が心惹かれたのは、目が不自由になり夢が途絶えかけている音大生の少女・美夏(浜辺美波)。ある出来事をきっかけに声を発することをやめた蒼は、「ピアニストになるという君の、美しい夢を叶えたい」願いながら美夏とのかけがえのない時間を過ごしていく。
○■映画『サイレントラブ』ヒロインを演じた浜辺美波

難役に挑んだ浜辺は「近年ではトップクラスに苦しかった思い出があって、監督をはじめ皆様と共に苦しい時間を過ごした」と振り返り、「地方ロケが多くて、むくむし太るなと思いながら、毎回帰りファストフード店に寄ってました」と告白。「ちょっと田舎に寄った方がポテトが揚げたてだったりするんですよ。のどかなところのお店を狙って行ってました」と明かした。

「毎日ご褒美を自分にあげないと耐えきれないところがあって、『ああ、(映像の)つながり大丈夫かな』『申し訳ないな』『監督にバレてるかなあ』と思いながら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.