くらし情報『今田美桜、鮮やかワンピース姿で美肌のぞかす ビルの屋上で宣言「今年の夏は…」』

2024年2月1日 04:00

今田美桜、鮮やかワンピース姿で美肌のぞかす ビルの屋上で宣言「今年の夏は…」

今田美桜、鮮やかワンピース姿で美肌のぞかす ビルの屋上で宣言「今年の夏は…」

女優の今田美桜が出演する、コーセーコスメポート・サンカットの新CM「絶対やかない宣言」編が、1日に公開された。

新CMでは、今田が太陽をイメージした鮮やかな色のワンピースで登場。ビルの屋上から青空に向かって「この夏は絶対やかない」と叫び、同商品を塗って日差しを気にせず友人とはしゃぐ姿を見せている。

撮影は、「ぜーーーーったい、やかない!」と空に向かって手を広げ、叫ぶシーンからスタート。芯のある声と輝く笑顔で現場を盛り上げた。また、現場カメラ目線で「サンカット!」と発するシーンでは勢いあまってNGを出してしまい爆笑する姿も。そして友人役のキャストとの撮影が始まると、今田は終始笑顔。撮影裏でも楽しそうにスタッフと談笑する姿も見られ、最後まで笑顔で撮影を終えた。

○■今田美桜 インタビュー

――撮影を終えての感想を教えてください。

ビルの高いとこから、「ぜーーーーったい、やかない!」と叫ぶシーンがあったのですが、久しぶりに叫んだなと思って、発散されました。

**――CMでも『サンカット』の金ジェルを使っていただいていましたが、使用してみていかがでしたか?

汗や水、こすれに強いと聞いていたのですが、まず密着感・フィット感がすごくて、少量ですごく伸びるなという感じがしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.