くらし情報『令和ロマン、2人の趣味が詰まった家建設のためM-1連覇狙う「猫と野球の家を建てます」short=』

2024年2月1日 16:00

令和ロマン、2人の趣味が詰まった家建設のためM-1連覇狙う「猫と野球の家を建てます」short=

令和ロマン、2人の趣味が詰まった家建設のためM-1連覇狙う「猫と野球の家を建てます」short=

お笑いコンビ・令和ロマン(髙比良くるま、松井ケムリ)が1日、都内で行われたマイホムの注文住宅「PlusMe」ローンチ記者発表会に出席した。

「PlusMe」の3つの特徴は、従来より高い2.9mの天井高、リビングの巨大な壁「PlusMe Wall」と、スマホでつくる家。2.9mという天井高がもたらすカテドラル効果により、自己肯定感の高まる家となっている。さらに、自由にカスタマイズできる「PlusMe Wall」で自分だけのコンセプトを家に反映できる。

イベントでは、"王者として相応しいロマン溢れる家"をテーマに、お互いが理想とする部屋を提案する企画が行われ、ケムリはくるまがファンである横浜DeNAベイスターズのグッズやデザインが一面に施された部屋を提案し「なんと言ってもダイヤモンド型のラグ。そして超巨大なプロジェクターもありまして、ゆっくりくつろぎながら見られるというお家を考えさせていただきました」とプレゼンすると、くるまは「なんで中日戦なんだよ。これビシエドですよね」とスクリーンに映る画像にツッコミを入れつつ、「確かに憧れではあるよ。趣味の部屋ででっかいスクリーンが1つあるのはめっちゃいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.