くらし情報『齋藤潤、綾野剛の顔にうっとり「美しくて美しくて…」 グッとくるポイントを熱弁』

2024年2月6日 10:23

齋藤潤、綾野剛の顔にうっとり「美しくて美しくて…」 グッとくるポイントを熱弁

齋藤潤、綾野剛の顔にうっとり「美しくて美しくて…」 グッとくるポイントを熱弁

俳優の齋藤潤が、5日に都内で行われた映画『カラオケ行こ!』(公開中)の大ヒット御礼舞台挨拶に綾野剛、坂井真紀、宮崎吐夢、八木美樹、後聖人とともに登場した。

同作は和山やま氏による同名コミックの実写化作。合唱部部長の岡聡実(齋藤潤)はヤクザの成田狂児(綾野剛)にカラオケに誘われ、歌のレッスンを頼まれる。組のカラオケ大会で最下位になった者に待ち受ける“恐怖”を回避するため、何が何でも上達しなければならないという狂児の勝負曲はX JAPANの「紅」で、聡実は嫌々ながらも歌唱指導を行うのだが、いつしか2人の間には奇妙な友情が芽生えていく。
○■齋藤潤、体力使い果たしたシーン明かす「倒れかけたくらい……」

舞台挨拶が声出しOKの応援上映後に行われたことにちなみ、「劇中で応援してほしい・盛り上がってほしいシーンは?」と聞かれると、齋藤は聡実が走るシーンと回答。「実はあんなに速く走ると思っていなくて……カメラを車に載せて撮影したんですが、予想以上に速くてですね(笑)。本番は1、2回だったんですが、思いっきり走りすぎて倒れかけたぐらい(体力を)使い果たしたので、『がんばれ~!』って応援してください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.