くらし情報『田中みな実、櫻井海音と初共演で姉弟役「こんなかわいい弟いたら放っておけない」』

2024年2月21日 12:00

田中みな実、櫻井海音と初共演で姉弟役「こんなかわいい弟いたら放っておけない」

田中みな実、櫻井海音と初共演で姉弟役「こんなかわいい弟いたら放っておけない」

フリーアナウンサーで女優の田中みな実と俳優の櫻井海音が21日、都内で行われた「Body Granola(ボディグラノーラ)」新CM発表会に出席した。

個人の腸内環境を検査し、グラノーラを定期購買するサービス「Body Granola(ボディグラノーラ)」の新CMキャラクターに田中と櫻井が就任。ブランド初となるテレビCM「姉と弟の朝」篇が2月22日より関東エリアで放送される。

田中と櫻井は、初共演となった今回のCMで仲の良い姉弟役を演じた。田中は「とても楽しく和やかな撮影現場でした」と振り返り、櫻井について「海音くんとは初共演でしたけどグラノーラを口に入れすぎてしゃべれなくなってしまったり、チャーミングでかわいらしい一面が垣間見られて、和気あいあいと撮影ができました。一見するとすごくしっかりしていて大人びているんだけど、お話しているとまだ20代前半なんだという子供らしさも感じる一面がCMの中でも見えるかなと思います」と語った。

櫻井は「こんなお姉ちゃんがいたら幸せだったろうなって。現場でも食生活などアドバイスいただいて、こんなお姉ちゃんいたらいいなという感じでした。
すごくフランクに話してくださって、僕は人見知りで緊張したりするんですけど、早く現場に馴染むことができました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.