くらし情報『猫専用「ひげケース」と「乳歯ケース」が登場! -愛猫の思い出を保管』

2014年5月15日 12:24

猫専用「ひげケース」と「乳歯ケース」が登場! -愛猫の思い出を保管

猫専用「ひげケース」と「乳歯ケース」が登場! -愛猫の思い出を保管
ビーグラッドはこのほど、Amazonにて「猫専用 桐製ネコひげケース」と「猫用 桐製乳歯ケース」の販売を開始した。

○愛猫のメモリアル(記念)や形見として、一生保管できるケース

両商品は、家族の一員である猫の思い出を大切に保管できる、高級桐材製のケース。

「猫専用 桐製ネコひげケース」は、猫のひげを保管できる、桐メモリアル保存ケース。猫のひげは自然と生え変わるが、捨てるには忍びないレアアイテムでもある。同商品で、美しくしなやかに伸びたひげを、メモリアル(記念)や形見として一生保管することが可能となる。

桐のナチュラル感を生かしたレーザーで猫のシルエットをデザインし、一つ一つ丁寧に職人が手作りした。猫好きの人へのプレゼントにも向くという。また、猫用アクセサリーケースとしての利用もできる。


なお同社では、猫のひげは決して抜かないように、と注意を促している。あくまでも、生え変わりのために自然に抜けたひげを保管して欲しいとのこと。価格は1,190円。

「猫用 桐製乳歯ケース」は、愛猫の乳歯をメモリアルとして保存できる乳歯ケース。湿気に強い桐の天然木を使用し、一つ一つ丁寧に職人が研磨、手作りで仕上げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.