くらし情報『津田健次郎、佐々木蔵之介の目をナイフで…『マイホームヒーロー』狂気の初対面映像』

2024年3月8日 08:00

津田健次郎、佐々木蔵之介の目をナイフで…『マイホームヒーロー』狂気の初対面映像

津田健次郎、佐々木蔵之介の目をナイフで…『マイホームヒーロー』狂気の初対面映像

俳優の佐々木蔵之介が主演を務める『映画 マイホームヒーロー』(3月8日公開)の本編映像が8日に公開された。

この度公開されたのは、主人公の哲雄(佐々木蔵之介)と、ラスボス・志野(津田健次郎)の初対面シーン、そして志野が哲雄を脅す狂気全開のシーン。半グレ犯罪組織・間野会の手によって自宅が燃やされてしまった哲雄は、胸騒ぎを抑えながら、いつも通り勤めているおもちゃ会社に出勤するが、隣には身の覚えのない、シャボン玉を吹く謎の男の姿が。

「こんにちは」「エンゼル生命保険の志野です」と名乗る男は、半グレ犯罪組織・間野会のボス、志野だった。会社の倉庫に連れ込まれた哲雄は、竹田(淵上泰史)ら間野会のメンバーに、家族に保険金を掛けた書類を見せつけられ脅される。「絶対家族に手を出さないでください」と乞う哲雄に、「おかしいなあー!!」といきなり声を荒ぶらせる志野。哲雄を脅す志野は倉庫にあったおもちゃのフィギュアを取り出し、「お前はヒーローの仮面を被った大悪党だ」と、次々とフィギュアの首をねじり取っていく。

あまりの恐ろしさに恐怖で呆然とする哲雄の目を見て、志野は「危険な目だ〜……抉ってやる!」と勢いよくナイフを突き立てる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.