くらし情報『三浦翔平、夫婦円満の秘けつ語る「そうすれば揉め事はあまり起こらないのかなと」』

2024年3月13日 18:00

三浦翔平、夫婦円満の秘けつ語る「そうすれば揉め事はあまり起こらないのかなと」

三浦翔平、夫婦円満の秘けつ語る「そうすれば揉め事はあまり起こらないのかなと」

15日にスタートするABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜23:00〜)でスタジオMCを務める、俳優の三浦翔平がこのほど取材に応じ、番組の見どころなどについて語った。

○サバンナ・高橋茂雄と河北麻友子がMCに加入

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を楽しむことができる。また今回は、これまでもMCを務めてきた三浦に加え、サバンナ・高橋茂雄と河北麻友子が新たにMCに加わった。

今回のカップル(※後日発表)2組について、三浦は「とても笑顔の多いラブラブな夫婦と、ナチュラルで自然体な空気をまとった似ている夫婦、どちらもとても素敵な夫婦です」と予告。また、新MCの高橋と河北を迎えての収録について感想を聞かれると、「一番思ったのが、スケールアップしています。全体的に総制作費が上がっております!」とアピールし、2人から「全然、私たちの話じゃなかった! (笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.