くらし情報『原菜乃華、宮世琉弥とカップルシートに案内され困惑「大変気まずかった」』

2024年3月28日 19:17

原菜乃華、宮世琉弥とカップルシートに案内され困惑「大変気まずかった」

原菜乃華、宮世琉弥とカップルシートに案内され困惑「大変気まずかった」

女優の原菜乃華が、28日に都内で行われた映画『恋わずらいのエリー』(公開中)の大ヒット御礼舞台挨拶に宮世琉弥、三木康一郎監督とともに登壇した。

同作は、藤もも氏による同名コミックの映画化作。学校イチのさわやか王子・オミくん(宮世琉弥)を眺めつつ、“恋わずらいのエリー”の名で妄想をつぶやくのが日課の妄想大好き女子・エリー(原菜乃華)。ところが、パーフェクトだと思っていたオミくんは、実は口が悪いウラオモテ男子で、自分の超恥ずかしい妄想も彼にバレてしまう。絶体絶命のピンチかと思いきや、2人だけの秘密をきっかけにまさかの急接近となる。
○■原菜乃華&宮世琉弥、三木監督の発言に揃ってツッコミ「よくないですよ!」

上映後に行われた今回の舞台挨拶。原と宮世も2階席から観客と一緒に鑑賞していたそうで、宮世が「2階席はカップルシートなんですよね! 僕たちも言われてなくて……」と明かすと、原も「(カップルシートに)通されて、大変気まずかったです……」と振り返り、笑いを誘った。

観客のリアルな反応を感じながらの鑑賞について、宮世は「すっごい恥ずかしかったです。
だって自分たちが目の前でチュッチュッしてるんですから……(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.